スカポン(18歳)による日々の記録


by sukapokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外出系

 いきなりだが最近外出が多い・・・

 確かにそれはそれでイイ事なんだが、自分の体力の無さを感じさせられる。

 3年間運動部に入らなかった祟りなのかちょっと動いただけですぐ筋肉痛・・・

 そんな外で思いっきり遊んでる俺が今はまっているGAMEは「ワンバン」!!

 そんなの今更大げさに言うことでもねーだろ??って感じだけど

 ボールが小っちゃい上にあまり跳ねないんだよこれが!

 罰ゲームは↓の通り

 <罰ゲーム>
  ・1連敗 ~ 貼り付け&プロレスラーのマスクを着ける(100均で購入)
  ・2連敗 ~ 貼り付け&マスク継続
  ・3連敗 ~ 貼り付け&マスク着けて、隣の駐車場を一周(恥)
  ・4連敗 ~ 貼り付け&マスク継続
  ・5連敗 ~ 貼り付け&マスク着けて公道を200mほど歩く&戻る

 ってな感じだね♪

 まだ5連敗以上した奴がいないからこの先は未知の領域なんだけど

 噂では7連敗くらいしたら『マスク着けて近くのコンビニで買い物』らしいから

 絶対負けらんねぇ・・・ヽ(゚△゚#)ノ

 ちなみに俺は2連敗以上してないッスからまだ恥ずかしくないね!!

 ってわけでPCの前にはあまりいないんで御用の方は携帯まで~!
[PR]
by sukapokan | 2005-03-06 18:31 | 独り言