人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカポン(18歳)による日々の記録


by sukapokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーリング

 ども。スカポンです。

 今日のお題は「ボーリング」!!

 ボーリングは大分長くやってなかったんだが、こないだ3月1日の卒業式の日に

 行ってみたら、これが超楽しくてねぇ♪( >Д<;)

 今日もわざわざ街の方まで投げてきました転がしてきました。

 大体アベレージとしては1日目が90ないくらいで、今日は100ちょいって感じでしたね。

 ・・・下手だな、俺。( ´Д`)

 12ポンドを使ってたんだが・・・重い

 11ポンドを探したが・・・ナイ

 10ポンドを使ったが・・・軽い

 何故?!何故に11ポンドは無いんthisか?! ヽ(`Д´)ノ

 指穴の大きさは12ポンドで丁度いいんだけどねぇ

 3回やったんだけど変な紙(自分のスコアー表)を見たら

 ・ストライク・・・平均4回 (俺にしてはまぁまぁ)

 ・スペアー・・・平均3回 (ちょっと少ないな)

 ・ガター・・・平均2回 (俺にしては少ない)

 ってな感じだった・・・。

 今の一番の課題は『回転をかける』です!!

 だって回転って格好ええやん?(≧∇≦)b

 いつか景品とか取れる位上手くなりたいねぇ・・・
by sukapokan | 2005-03-04 23:45 | 独り言