人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカポン(18歳)による日々の記録


by sukapokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業・・・

 今日(正確には昨日)をもって、私スカポンは高校を卒業しました~~♪

 はっきしいって寂しいですね・・・

 もう皆と会えないんですね・・・

 皆バラバラに新しい道に進んでいくんですね・・・

 俺が皆と遊べるカウントダウンがあと30日・・・

 もー四の五の言ってられません!!遊ぶしかない!!

 残り約30日間!!俺は寝る間も惜しんで

 この命尽き果てようとも
遊ぶ気なんで皆気軽に遊び誘ってくれや~~ヽ(゚ー^)ノ


 今日は寝ぼけて「今日は何曜だっけ?え・・・と時間割何かな・・・?」

 と思ってた自分がいて我に返った瞬間

 かなり悲しみがこみ上げてきました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 もう時間割しなくていいんじゃん!

 ヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・・・orz

 さて、俺は福岡に進学するんだけど(多分)、

 皆~~!!
福岡(博多)に遊びきたら泊めてやるから絶対寄ってくれよな~~!!

by sukapokan | 2005-03-02 03:44 | 独り言