スカポン(18歳)による日々の記録


by sukapokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嗚呼・・・I shop

 ども~只今絶好調のスカポンです!

 今回の独り言は題名にも書いてあるとーり「I shop話」なんざます。

 我の家の近くには「セブンイレブン」・「エブリワン」・「I shop」と3つのコンビニがあるんだが

 その中で一番売れ行きが悪いと思われる「I shop」!!

 実はその「I shop」、P.M.5:00を過ぎると惣菜品(おにぎり、弁当等)が

 全品半額になるんですね~♪(゚∀゚)

 おにぎりは100円が50円。弁当も約200円とゆう大バーゲン開始っちゅーわけですわ!

 サンドウィッチも100円程に値下げするんで

 我々親のスネをかじらないで生きていこう部隊には大助かりなんス!

 毎日のよーに同じ服装(パジャマ)で通ってるんで店員さんに顔覚えられてますな

 皆の街の「I shop」はどーか分かりませんが

 今度「I shop」を見かけてP.M.5:00を過ぎていたら寄ってみてはいかがかと・・・

 c0061675_192159.gif
 
 ←こんなマーク
[PR]
by sukapokan | 2005-02-25 19:03 | 独り言