スカポン(18歳)による日々の記録


by sukapokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニュ-アル♪

 リニューアルした「スカポン道中記」!

 書くことはもー日々の日記だけにしますわ!(疲れた)

 ネット上で発見した面白いものは別の専用ブログを作ってそこで公開しよかな~って

 ってーわけでこれからもヨロ~(゚∀゚)ノ


 昨日は飲み会兼カラオケだったんだが、俺は参戦できず・・・orz

 理由は皆聞いたと思うけどもぅちょっと詳しく書いときま~

 今回参加出来なかった大きな理由は「進学」の影響なわけなんよ!

 親と喧嘩したっちゅーコトは聞いたと思うが、その内容は進学先の決定だったわけで

 親は県内で進学派だったのに対し俺は県外で進学派で、

 意見が真っ二つに分かれてしまったんよ!

 そこで 俺 vs 親 のバトル開始!!

 俺の最大HP100に対し親は1人HP100*2

 これは正直苦戦をしいられますたよ。・゚・(ノД`)

 まず親の先制攻撃!

   父 「お前ごときが一人暮らしできるか!!」

 俺に35のダメージ!! (現在HP65)

 やるな・・・親父っ(゚~゚;)

 しかし、俺の反撃!

   俺 「うるせぇが!お前と一緒にすんな!」

 親父に28のダメージ! (現在HP72)

 ふっ・・・どうだ?!効いたろ?(σ゚∀゚)σ

 しかし、そこで母が参戦!

   母 「あんたの今の状況じゃ絶対行かせられんよ?!」

 俺に4のダメージ! (現在HP61)

 ふんっ。軽いな・・・そんなんじゃ蟻も殺せねーよヽ(´ー`)ノ

 しかし。親父がここぞとばかりに追い討ちをかけてきた!

   父 「場所なんてどこでも結局は同じやっちゃが!」

 俺に15のダメージ! (現在HP46)

 うぐ。痛いことをこの親父は・・・(;゚~゚)

 俺の反撃!

   俺 「どこでも一緒なら行かせろよ!」

 親父に40のダメージ! (現在HP32)

 よしっ。イケル!(ノ゚∀゚)ノ

 母がサポート!

   母 「何でもっと早く言わんかったとや!?」 

 俺に20のダメージ! (現在HP26)

 た。確かに俺は言うのが遅かったさ・・・

   俺 「お前等がグチグチ*2言うからためらっちょったっちゃが!」

 親父に5、母に60のダメージ! (現在HP27,40)

   母 「本当にココじゃないとやれんと!!?」

 俺に2のダメージ! (現在HP24)

   俺 「あたりめーやろが!当然のコト聞くな!」

 母に39のダメージ! (現在HP1)

 OKぇ!もう虫の息だぜぃ(^▽^ )

   母 「じゃあもうここでいいが・・・」

 やった!勝った!と思ったそのとき!

 ここでばらく黙っていた親父が固い口を開ける・・・Σ(゚д゚ ;)

   父 「やっぱ駄目だ!お前は他人に流されやすい!」

 俺に10のダメージ! (現在HP14)

 こんのぉ親父は・・・いい加減あきらめろ!ヽ(`Д´ )ノ

   俺 「関係ねぇが!1人でやっていけるが!」

 親父に12のダメージ! (現在HP20)

   父 「関係ある!絶対無理だ!」

 俺に8のダメージ! (現在HP6)

 ここで俺の超必が炸裂!

   俺 「お前等に俺のことなんて分かるか!」

 親父に20、母に1のダメージ!

  俺は家族の群れをやっつけた!!(゚∀゚)




 大分はしょったけど1時間くらいこんなやり取りをしてたわけで・・・

 当初は黙って抜け出してカラオケ行くはずだった計画を取り消して自粛してましたんどす。

 
 また機会があったら誘ってくれや~皆~ (゚▽゚*)
[PR]
by sukapokan | 2005-02-24 22:16 | 独り言