人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカポン(18歳)による日々の記録


by sukapokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喰い収め

 今日は夜飯を喰いに『幸楽』に行ってきた。

 メンバーはいつもの飯喰い3人衆なんだが、今回で幸楽に行くのは恐らく

 LASTになると思うから、じっくりと噛み締めて来た。

 今日のメニューは「蟹あんかけチャーハン」・「牛肉甘味噌いため」

 「春巻き」・「担担麺」の4品で1人900円!!

 最初「春巻き」が出てきた時点で、4本だったからちょっと少ないなぁ・・・と

 思ってたら、意外と腹一杯になった。さすが幸楽・・・(・ω・ ;)

 思えば幸楽とは短い付き合いだったなぁ~。

 最初に行ったのが3年の中盤だったから約半年の付き合いになるわけか・・・

 一番最初は日曜日が休みだとゆー事を知らんかって、

 日曜日に行ってしまったせいで、高鍋の食い放題であんな目にあったんだよナぁ

 あれはキツかった・・・orz コマはこれといって苦は無かったと思うが。。。

 あと食い収めしないといけないのは『栄養件』くらいかな!!

 ここにも結構思ひ出があるからねぇ・・・

 最後に「Wデラ」でも喰ってお別れするかねぇ。・゚・(ノД`)
by sukapokan | 2005-03-26 23:43 | 独り言