人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカポン(18歳)による日々の記録


by sukapokan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアスへの道

 これは3月13日に行われたノンフィクションの物語です・・・

 --------------------------------------------------------------------

 12日に受験を終えたスカポンはピアス穴を開けようと思った。

 ピアッサー系を買うお金が無かったので、仕方なく針で開けることにした。

 消毒液・針・ガーゼ・氷・ライター・ピアス・樹脂(?)を用意し、

 P.M.11:30に氷で冷やし始めた・・・
          ・
          ・ 30分経過
          ・
 P.M.12:00 耳が完全に麻痺したのを確認し、位置を確認後

 氷を離し、針で耳たぶを貫いた!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 貫けねぇ!!!!! Σ(゚Д゚,,o)

 貫こうといくら力を入れても耳たぶが伸びるだけで、ちっとも貫通しないのだw

 そう。スカポンを耳たぶが柔らかいせいか、どんどん伸びてしまうのだ。

 まるでゴム人間。モンキー・D・ルフィですな!!

 てなコト言ってる場合じゃない!!針は耳の途中で止まったまま大往生してしまった。


 どうしよう・・・(´・ェ・`)

 そうだ!!自分でやるから力が入らないんだ♪

 とゆう訳で偶然現場に居合わせた友達に穴あけ依頼をすることに・・・

 俺 「もう思いっきり貫通させていいからやっちゃってよ♪」

 友 「いやいや。他人の耳開けるとかあんま怖いから!!」

 ・・・まーよく考えてみたらそうだよな。。。

 俺 「大丈夫って!『痛い』とか言わんから!!」

 友 「マジつらい・・・」

 ってな感じで結局友達に開けてもらうことに

 友 「い、いくぞ~~!?」

 俺 「オーライ!!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 やっぱり通らねぇ・・・Σ(゚Д゚,,o)

 友達は力を命一杯入れて手がプルプル震えてるのに

 この耳たぶは微動だにしねぇ!!

 時計を見たらもう日付が変わってA.M.0:30

 とその時!!!!

 ・・・プチュ

 とゆう音と共に針が耳たぶをやっつけた!!

 俺&友 「やった!!!♪」ヽ(´∀` )ノ

 友 「・・・いや、待て。」

 俺 「??」

 友 「かんなり位置がずれてる。」

 鏡を見ると前と後ろの方の穴の位置が全然違うではないか!

 俺 「やり直そう・・・」


 また氷で耳を冷やし時刻はA.M.1:30

 2度目の正直(トライ)!!

 10分くらいかけて柔い耳たぶを貫通させ、そのまま40分待つ・・・

 俺 「さて、じゃ、樹脂(?)通すか」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 通らねぇ!!!!!!!!!! Σ(゚Д゚,,o)

 前の穴は通るのに後ろの穴が通らない・・・

 友 「後ろが閉じかけてるかもしれんから後ろの方ちょっと開けるぞ」

 そういって後ろの穴からも透明なヤツ(樹脂)を通した。

 すると前の方の樹脂は押し出されている!!

 友 「やっぱ繋がってるな」

 しかし!どうしても最後が通らない!!

 俺 「仕方ない。最後はもう貫け!!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・・・・・・プチュ( TДT)

 また嫌な音がして貫通した。(後ろの穴全く無視したワケですな)

 穴あけ終了時間 A.M.3:00

 --------------------------------------------------------------------

 こういったいきさつでようやく一個穴が開いたんでもう一個で十分っス

 やっぱピアス開けるときはピアッサー等で開けましょう!!

 良い子は決して真似しない様に・・・
by sukapokan | 2005-03-15 22:52 | 独り言